CHOCORATE ROLL

I'DEAのUの音楽ブログ。EDMを中心に綴ると思いますが、基本的に自分の好きな音楽について書いて行いけたらと思っています

2016 音の記憶。

f:id:fireworks7799:20161229212222j:plain

今日で2016年が最後になる。

今年は色々な事が起こった。天災、事件、政治。伝聞された全ては、僕達の日常の同じ時間の中で起こり、同じ空の下で繋がっている。

果たして来年は一体どんな年になるのだろう?

音は、時間と空間と空気に密接に絡み、僕達の心に刻み込まれては、時代を色付けていく。それはこらかもずっとそうなのだと思う。だから、2016年という年を生きた記憶をここに記しておこうと思う。

花と月と風の彩を。幸福の鳥の囀りを。

来年も沢山の素敵な音楽と出会えますように。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

soundcloud.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

open.spotify.com

www.youtube.com

open.spotify.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

open.spotify.com

www.youtube.com